マレーシアKUARALUMPUR

今日はクアラルンプールにてのコンサートですね。

盛り上がっていることと思いますが、TAKAさんのインスタがアップされるのを待ちたいと思います。

インスタの動画を心待ちにしている私です。

本当にいつもアップして頂き有り難いです。

無事に終えた事を見届けてから寝ます。

と、いうか、寝ませんが。

 

今日は、大谷選手の入団会見のニュースで溢れています。

大谷選手の率直さが、多くの人を感激させているようです。

本当に、こんな人が実在するのですね。

素晴らしいです。

益々のご活躍をお祈りしています。

 

世の中から醜い争いが消えます様に、強く念じます。