作詞賞

レコ大で、ヒロ君が作詞賞に輝いています。

ずっと、ずーっと、私は歌詞が好きだと言い続けていたので、良かったと思います。

歌詞だけの詩集を出せると思います。

マイファスの音楽にヒロ君が書く歌詞に、元気づけられる若い人は多いと思います。

益々の活躍を応援します。

VSで、最後にお兄ちゃんにかきついていました。

優しく抱きしめるお兄ちゃんがいましたね。

良かったです。

頑張って来たことが報われたかなと思います。

see you againを歌うヒロ君を見て、彼の歌唱力に感動しました。

TAKAさんは、御両親が有名人で苦労を強いられたと想像しますが、ヒロ君は、その上にONE OK ROCKのTAKAさんです。

更に音楽も同じジャンルです。

怯みますよね。

しかし、彼は挑戦しました。

彼の才能がそうさせたと思います。

マイファスは自力で這い上がって来ました。

立派です。

東京ドームでのソロコンサートを実現するべく、さらなる活躍を念じます。

 

 

ONE OK ROCKは、今日は中国、成都でのコンサートです。

どんなコンサートになるのか楽しみです。

今日は日中はTシャツ1枚で過ごせる暖かい1日でした。

炬燵もスイッチはOFFです。