ONE OK ROCK上海へ

ONE OK ROCKは上海へ移動した様です。

インスタに上海ガニがアップされていました。

美味しかったそうです。

私は、余り好きではないので、写真を見て「うわっ!美味しそう。」等は思いませんが、う〜ん高そうとか思います。

成都のライブの映像が早、アップされていました。

盛り上がっていました。

 

私が応援している参政党が揉めています。

困りましたね。

神谷さんも応援していますが、武田先生も好きなのですが、二人が揉めています。

私は思います。

神谷さんの1番信頼している人をまず疑って見る事が必要だと思います。

こっちを信じて、あっちは信じないは、多分間違いだと思います。

信じないのなら、信じている振りをして、すべてを取り敢えず冷静に疑う事も必要かなと思います。

証拠は捏造出来るのではと思います。

結果的に、大切な人達が神谷さんから離れて行っている現実に気づくべきだと思います。

勿論これからも参政党を厳しい目で見ながら応援します。

応援は辞めません。