HARD OFFへ行った。

年末のお掃除の始まりとして、HARD OFFへ、健康器具を持って行くと、あっさり取り扱っていないと言われました。残念です。

少しでも片付くと思いましたが、残念でした。

後は、町内会のバザーに期待したいと思います。

11月中頃には、窓拭きをする予定です。

 

ONE OK ROCKの中国でのコンサートが、追加されました。

成都です。

早速ネットで検索してみると、パンダで有名な都市の様です。

パンダのニュースは良く見るのに、都市の名前は頭に入って来ていませんでした。

上海公演の会場は、とても大きな会場で、2公演ですが、更に中国公演追加ということで、本当に凄いと思います。

You Tubeで、アジアツアーの模様がアップされていますが、どこも熱狂的に盛り上がっています。

待ち望んでいたという感情が爆発しています。

嬉しいですね。

自分の事のように嬉しいです。