又しても徹夜、

夜中お風呂上がりにドライヤーで、髪を乾かしている時、ふと閃きました。

リメイクのデザインがひらめきました。

なので、夜中2時頃からミシンを出して、徹夜しました。

f:id:choko_usagi:20231215002827j:image

工夫をしたところは、可愛いポケットを並べるところです。

シャツの色は4、5枚ある内の明るい色2枚を選びました。

ブチッと切って縫い合わせただけです。

切るときに、ボタンの間隔を氣をつけました。

これだけなら徹夜しなくても良かったのですが、残念ながら、ポケットを優先して切ると、袖刳り部分が穴が空きました。

上着の裾部分を切り過ぎました。

なのでそこを塞ぐべくポケットにして、別布をあしらいました。

そこに時間が掛かりました。