今日は水回り

今日は水回りの大掃除をしました。

すのこもマットも、氣持ち良く乾きました。

昨日の夜から排水口を塞いで、お風呂の湯を溜め込んでハイターを入れて置きました。

メガネを掛けて掃除をします。

汚れが目立ちます。

思ったより汚れていました。

いつもより、丁寧掃除が、期間が空いたせいかなと思います。

お風呂と、洗面所と、綺麗になりました。

ふたご座流星群は、残念ながら見えませんでした。

息子は2個見えたそうです。

オリオン座のところに見えたそうです。

友に御歳暮のお返しを、ネットでスーパーから送ると、翌日着いたそうです。

凄い。

友曰く「歳だから大掃除もほどほどにね。」