ゴミ

年末が近づくに連れ、ゴミの量が増えて来ます。

少しづつですが、整理整頓によりゴミが出ていくことは良いことです。

香港のコンサートの動画が早、沢山アップされています。

激アツなコンサートの模様です。

沢山の人が、歓喜しています。

待ちかねたよねぇ。

良かったねー。

TAKAさんの力強い歌声が、勇氣づけます。

美しい声が心を優しくします。

澄んだ眼差しが胸に刺さります。

私が西武ドームを出る時は、疲れはしましたが、背筋は伸ばして、「明日からも頑張るぞ。」と、自分に言い聞かせていました。

早く又、新しいアルバムを引っ提げてのコンサートに行きたいです。

来年は是非アリーナツアーをお願いします。

今は、アジアツアーが成功の内に完走出来ます様念じます。


f:id:choko_usagi:20231208220012j:image

ギフトのおもちです。

これが贈られて来ると、いよいよ新しいお正月が来るなと感じます。


f:id:choko_usagi:20231208220423j:image


f:id:choko_usagi:20231208220444j:image


f:id:choko_usagi:20231208220501j:image


f:id:choko_usagi:20231208220516j:image


f:id:choko_usagi:20231208220530j:image

賑やかに咲いています。