安芸高田市、意見聴取

白熱の議論。

初めて議論なるものを見た氣がしました。

石丸市長の本氣の議論。

又、秋田議員には「弱音を吐く処ではない。600万円議員として報酬を貰っている。命を掛けて取り組まなければならない。」と言いました。

意見聴取に参加した議員さんは、素晴らしい方々です。

が、しかしです。

石丸市長にはブレは有りません。

厳しい意見を述べていました。

素晴らしいです。

他の議員は逃亡しています。

今日は、又、大下議長がやらかしていました。

考えられない様な事をやらかしていました。

そしてバレました。

その時の慌てふためく所作が滑稽で、且つ見苦しかったです。

誰が考えても、直ぐには対応出来そうにない書類を出せと、嫌がらせをしておいて、その書類は議会が見て、自分達では精査しかねる類いの書類だと、議長が勝手に判断して、書類が提出された事すら他の議員に報告もしていないという、有り得ないものです。

こんな議会が存在するんだと、驚きました。

1番問題議員は、私は、南澤議員だと思っています。

田邊議員が動画をアップしたせいで、批判のコメントが田邊議員に、集中していますが、本命は田邊議員ではなく南澤議員です。

かなり問題有りです。

何かしら弱味を握られたのかなと感じます。


f:id:choko_usagi:20240322034633j:image

スノーポールは、夜になると花が閉じます。朝もまだ閉じたままです。


f:id:choko_usagi:20240322034826j:image


f:id:choko_usagi:20240322034844j:image


f:id:choko_usagi:20240322034859j:image