昨日のブログの訂正

昨日のブログの、青志会、という漢字が間違っていました。清志会に訂正しました。

又、新田議員ではなく、秋田議員でした。そこも訂正しました。

秋田議員が、容赦なく市長に突っ込まれていました。

しかし、私は秋田議員の味方です。

頑張って下さい。

頑張っている事が伝わりました。

 

今日は3.11ですね。

あれから13年。

亡くなられた方は、ニュースに依ると、22222人という事です。

残された人は懸命に生きてます。

空から見守ってください。

 

今日はアカデミー賞の発表が有りました。

私の一押しの宮崎駿さんのアニメ映画が、賞を射止めました。

君たちはどう生きるか。』

素晴らしい映画でした。

「意味が解らない。」等とたわけたことを言った記者の人、反省して、もっと勉強しましょう。

神木隆之介さんと、浜辺美波さんの、らんまんコンビの『ゴジラ−1.0』もアカデミー賞に輝きました。

素晴らしいです。

今夜はつつましくお祝いをしたいと思います。


f:id:choko_usagi:20240311211858j:image

我が家はキリンです。