HAPPY BIRTHDAY TAKAさん

今日は、ONE OK ROCKのTAKAさんのお誕生日です。

36歳おめでとうございます。

生まれてきてくれて本当に有り難う。

ONE OK ROCKの音楽が、私の日々の生活を、楽しく元氣にしてくれています。

2013年の夏、WOWWOWでるろうに剣心を見て、そのエンディング曲に心奪われました。

The Beginningが始まりです。

あれから11年、益々のめり込む私です。

5月のコンサートは行けませんが、新しいアルバムを引っ提げてのワンマンライブには、必ずチケットを当てて参戦したいと思います。

 

今日はお天気も良く初夏の日の煌めきが溢れていました。

昨日の夜に降った雨が、露になって花に有ったので、朝の水やりをしませんでした。

歯医者さんから帰ってきた4時半頃、パンジーが元気無く垂れ下がっていてビックリしました。

そろそろ朝の水やりは必須の様です。


f:id:choko_usagi:20240417224007j:image