洗脳

毎日見ているYou Tubeに、納豆が健康食品として優れているとの情報が溢れています。

なので、納豆を食べてみることにしました。

我が家では、納豆は息子しか食べません。

私も何度か挑戦した事が有りました。

が、口に合いませんでした。

今回、恐る恐る口にすると、以外にも違和感無く食べることが出来ました。

昔に比べて食べやすくなっているのか?

それとも私の味の好みが変わったのか?

解りませんが、美味しいとまではいきませんが、ワンパックまるごと難無く食べる事が出来ました。

朝食べると良いとのことなので、毎朝食べることにしました。

お酢を混ぜて食べると尚良とのことですが、まだ初心者なので、納豆を食べた後に、もずく酢をこちらもワンパック食べることにしました。


f:id:choko_usagi:20221005235728j:image