やっと明日洗濯機が来る。

8月12日に買いに行った洗濯機が、明日やっと来ます。

まだ今の洗濯機が壊れてないので、気長に待てますが、壊れてから頼んだとすると、洗濯機無しで10日以上もは、生活出来ません。

そう思ったので、そろそろ壊れそうな洗濯機を買い替えました。

エアコンは、壊れたので買い替えました。

息子は暫くの間こちらの自分の部屋で寝ています。

 

世の中は確実に昔に比べ不便になっています。

家電屋さんに沢山並んだ製品の中から選んで、翌日には届けられました。

今回はイオンに買いに行きましたが、

洗濯機は、4台、エアコンは、2機種しか展示はありませんでした。

選ぶも何も東芝か、三菱かの二択です。

小振の東芝にしました。

アプリでスイッチが入るそうで、寝る前にエアコンのスイッチを入れに行かなくても良くなるので、息子は喜んでいます。