祝43号ホームラン出ました。

出ました。昨日、私は、明日は打ってくれるとブログに書きましたが、本当に打ちました。

おめでとう🎉😉❤43号ホームラン。

パラリンピックのバスケットは熱戦の末、惜しくも銀メダルに終わりましたが、日本人選手に涙は有りませんでした。
アメリカの選手の人達は、抱き合って泣いていたように見えました。

強豪のアメリカに、一歩もひけをとらない戦い振りでした。
日本チームがリードした時も有りましたが、惜しくも敗れてしまいました。
接戦の末の勝利なので、アメリカチームの人たちは、嬉し泣きしたんだと思います。

銀メダルですが、おめでとうと言いたいです。
頑張りが胸に響きました。

バドミントンでも、メダル獲得のニュースが、建て続きにメールが入って来ました。

国枝選手もおめでとうございます。

明るいニュースに、気持ちも明るくなります。

高市早苗さんが、総理になって選挙に臨むとしたら、私は、何十年振りに選挙に行くかもしれないと、ブログに書きましたが、今日辺りのマスコミの状勢を見ると、どうも高市さんは、マスコミに嫌われているようです。

ということは、答はひとつです。
マスコミの反対の事をすればよいということですね。

なので、選挙に行くかもしれないではなく、是非とも高市早苗さんに総理になって貰って、選挙に行きたいと思います。