大谷選手9勝おめでとう🎉😉❤

大谷選手が、ホームランを打たれて、2点取られましたが、その後をしっかり押さえて、9勝目を挙げました。

ヒットは打ちませんでしたが、今日はピッチングに重きを置くべき日だったと思うので、問題なしです。

きっと明日は打ってくれると思います。

大阪なおみさんは負けてしまいました。
会見では又、泣いていたそうですが、泣きながらも会見をしたということは、以前よりかは、少し成長しているのかなと思います。

メンタルの弱さを露呈している大阪なおみさんですが、女性として、人としては、それが魅力でも有ると思います。

今日の試合では、ラケットに八つ当たりしたりして、大分荒れていました。

エレガントに、しなやかに、微笑みを絶やすことなく、しかし、試合となれば、鬼のような冷たい目で、相手を打ち負かす。
そんな風になって欲しいなと、思います。

大阪なおみさんの成長を応援しています。