想像を超える展開

アメリカの大統領選挙が、とんでもない方向に拡がっているようです。
まるで、スパイ映画のような展開で、只ただ、驚くばかりです。
アメリカが、蝕まれている事が、さらけ出されているようです。
ここで、ストップさせるという強い意志が、トランプさんには、あるようです。応援しています。
日本も、同じなのかもと思います。

更なる強い念を、引き続き送りたいと思います。

坂本龍馬さんが、思い描いた日本の未來と、今の日本が、大きく解離していないことを願います。

娘が、本格的に旅行の予定を検索し始めました。
大まかな事は、私が決めますが、小さな事は娘が決めます。何処其処に行く為には、高速道路を何処で降りるか等、今朝夫と話していました。
私は、一応行きたい所を娘に言ってはいますが、採用されるかどうかは、わかりません。
娘のそれらの計画は、毎回感心する程の出来映えなので、今回の旅行の仕切りもお任せして間違いないと思います。
私は、お土産を何を買うかを、色々と思い巡らせてウキウキです。美味しいものを手当たり次第に買うつもりです。