アメリカが大変です。

今回の不正選挙を、正す事が出来なかったら、これから先の選挙は無駄ということに、なってしまいます。
アメリカの人達は、それでいいと思っているのでしょうか。
選挙後にワクチンが出来たと発表され、株価が大きく値上がりしたそうですが、本当は、もっと早くに出来ていたのでは?と思ったりします。
トランプさんの口から発表させたくなかったのかなと思います。
いずれにせよ、アメリカの人々が選択する事なのですが、正し事が光を得て道を照らして欲しいと思います。
私は、トランプさんを応援しています。
そして、強い念を送りたいと思います。

バリカンで刈った私の髪の毛がそこそこ伸びて、帽子を被らなくても良い感じになりました。
明日は、久し振りにイオンに買い物に行き、ユニクロで、冬物の夫の部屋着を買うつもりです。
綺麗に仕上がったイオンを見てきたいと思います。