不正

トランプさんの「不正がある。」という発言に対して、速攻、なんの根拠も証拠もないと言い切るメディアは、おかしいと思います。
なんでも、16の州で選挙人の数より投票数が多かったそうです。
困ったものですね。これでは、最低でも向こう12年は、民主党はもう共和党に勝てないのではと思います。20年位かも。
最後は、トランプさんに勝って欲しいと思います。

近くのスーパーが、一店閉店して二店になって、2週間が経ちますが、なんら不便がありません。
聞くところに依ると、酒類を買っていた人は、少し不便を感じているとか、いないとか。
要するに、あまり地域に貢献出来てないスーパーだったと言うことでしょうか。
pointが貯まったカードを使う為に、遠くの系列店に買いに行くのも面倒です。
そのうち、ネットで広告を見て、大々特売の時にでも行ってpointを使うことにしようと思います。

昨日と今日、半袖のポロシャツで、床磨きを頑張った私ですが、夕食後に急に寒気がして熱を測るとプラス1度位の微熱がありました。不甲斐ない自分に少しイラッとしています。年齢と共に、本人が思っている以上に、体力が衰えて来ているのかもと思います。