討論会

私は、今日、アメリカ大統領選挙の、テレビ討論会を2回、同時通訳のYouTubeを見ました。
トランプさんを、真面目に応援しているので、スルーするわけにはいけません。
真剣に、2回見ました。
見た感想は、トランプさんは、冷静だったと思います。一方、バイデンさんは、答をはぐらかす場面がありました。
トランプさんがんばれー

昨日、ブログを書いていると、突然、私のスマホが、固まりました。普通に文字を打ち込んでいただけなのに、突然固まりました。
私は、そのままスマホを放置するしかなく、息子が帰ってくるのを待ちました。
こんな時は、本当に困ります。
私は、ふと思いました。なんでも、かんでも、スマホ頼みは良くないなと思います。
スマホの中にあるチケットが、スマホの故障で開示出来なかったらどうすればいいのでしょうか。
スマホを何処にでも置く私は、おサイフケータイは論外です。
請求書等も紙請求書は、有料化されています。
ソフトバンクの請求書は220円もかかります。が、紙請求書を、止めることは、考えません。
あと何年スマホを使いこなせるか、不安が有ります。イオンの請求書も、紙製に変えようと思います。全部紙製請求書にしたら、請求書代だけで500円位いるかもしれません。困ったものです。