みたらし団子

今日は、娘のラッキーメニューは、みたらし団子でした。
昨日、どこの和菓子屋さんに、行くべきか、娘と、いろいろと話して、夫に「明日みたらし団子を⚪⚪⚪に、買いに行く。」と、話していたのですが今朝には、そのことが、夫の記憶になかった様です。夫は、旅行にそなえて、散髪をしに行きました。少し雲行きが怪しい雰囲気ですが、大丈夫なのでしょうか。心配です。
それでも、他のことは、普通なので大丈夫かなぁ?と、思います。が、まだ少し早いですが、覚悟は決めて置かないと、と、思います。

gotoキャンペーンの北海道行きは、まだ、コロナが心配なので、行くのは止めました。来年の夏位に、行ければと、思います。

認知症を、遅らせる食事は?
明日から勉強します。