TAKAさんの謝罪

潔くて、芯が有って、誠実で、俊敏で、何も言う事がありません。

完璧です。

中指立てて行くという宣言も、正義を振りかざす筋合持ち合わせて無いだろ?とも断言しました。

マスコミに正義は有りません。

マスコミはジャニー喜多川さんに忖度?いえ、加担した加害者です。

罪を認める事も、謝罪もする事なく、何も無かったかの様にうそぶいて白を切っています。

反省のハの字も無く、良心が痛む事も有りません。

困りましたね。

ところで、弟のヒロ君も今日You Tube動画で、思いっきり中指立てていましたね。

思いっきり言いたい事を言いたい様に言っていました。

こちらも正論過ぎる正論で、何も言う事は有りません。

私は思ったのですが、マスゴミに持ち上げられている人は、返って不名誉な人になってしまうかもしれません。

お気の毒です。