今日ふと思った事

ブギウギの趣里さんのネットの書き込みが、最初は褒める声が多かったと思いますが、最後の方は批判が多かった様に思いました。

私は、ブギウギを一回も見た事は有りません。

なので、関心も有りませんが、そんな私でも、演技がなっていないとの批判を目にしました。

そこまで言うか?と思う位の言いようです。

演技に関して、そんなに極端に短期間で下手になったりはしないと思います。

なので、ネットの批判はとても不自然です。

何故、始まりと、終わりでこうも違うのか?

ここからは私の妄想ですが、趣里さんは紅白に出ていませんでした。

お母様の伊藤蘭さんが紅白に出ていました。

私は、伊藤蘭さんが紅白に出ると聞いて、勝手に、親子共演をするんだなと思い込みました。

しかし、趣里さんは出場しませんでした。

ここにNHKとの軋轢が生まれたのではと妄想します。

日テレが、漫画の原作者と対立した時、原作者が直接手掛けた後半のドラマを、ネットで批判したのは、調べると日テレの身内だったとか。

それと同じで、趣里さんの華々しい朝ドラ卒業をさせたくなかった人の仕業かなと思います。

私は思います。

どこの誰ともわからない人の言い分は無視しましょう。