友より来たる。

今年も贈って頂いて有り難いです。

変わらず美味しかったです。


f:id:choko_usagi:20231128222354j:image

愛媛県産紅まどんなです。


f:id:choko_usagi:20231128223447j:image

カタバミです。

去年までは雑草として抜いていましたが、らんまんを見て抜いてはいけないと思いそのままにしていました。

可愛らしい花が咲きました。

 

ブログが日をまたぎました。

書いている途中で、つい又、ウトウトとしてしまいました、

困りましたね。。

少し前、伊藤蘭さんが紅白歌合戦に出るというニュースを見て、娘のバーターだと言われているとのことで、私は、ブギウギの主役趣里さんが、伊藤蘭さんの娘さんだということを、初めて知りました。

ニュースを見ながら「へぇーそうなんだ。」と、私が言うと、娘と、息子から同時に「エーッ、今頃。」と、呆れられました。

興味がないにも程があるという事ですね。