今月の電気代

今月の電気代は、前年比−88kWhで、957kWhでした、

節約出来ています。

金額は、22,755円です。

調整金のおかけで前年比−11,565円です。

今年の冬は寒いのか?氣になります。

今日は夫がアンカを入れてと言いました。

足が冷えるそうです。

暖房を20℃にして、セーターも着込んでおこたに入って万全にして、縮こまっています。

3日前、思い当たる事なくいきなり又、ぎっくり腰になって、起き上がるのも大変な状態です。

大変です。

車の運転は出来るということで、絶対に物は持たないと約束をして、遠くのスーパーに行きました。

買いたい物がお米で、個数制限が有ったので二人で行きました。

夫は、私が重い荷物を持つと、「周りに、奥さんを虐待しゆうみたいに思われる。」と言って、無理をします。

なので、くれぐれも、絶対に、荷物は持たない様にと言って出掛けました。

昔は、買い物に付き合っているだけで、自分は良い夫だと思いこんでいたと思われますが、時代と共に良い夫のあるべき形がレベルアップして、それに習って、良い夫でいようと努力しているのでしょう。

私は幸いなことに腰痛を経験したことがなく、多分今でも20Kは持てます。

ペットボトルのお茶630mlx24本は、お買い物に行った時は、私が持ち上げます。

絶対に夫にはやらせません。

それで、一度失敗しています。

 

ONE OK ROCKは無事上海のコンサートを終えた様です。

メルセデス・ベンツアリーナは18000人収容らしいのですが、2日間ともに満杯に見えました。

素晴らしいです。

上海でのコンサートの模様がYou Tubeにアップされていました。

色んな決まりがある中、それでもONE OK ROCKらしいコンサートが出来ている様に見えました。

ジャンプして、歌っていました。

本当に素晴らしいです。