メルセデスベンツアリーナ

上海公演が有るメルセデスベンツアリーナとは、18000人収容だそうです。

2Daysは凄いですね。

2016年に、ONE OK ROCKもコンサートをしたと、検索すると出て来ました。

2016年は、渚園のコンサートに行った年です。

ワンマンライブが、2016年はそれだけだったと思います。

なので、躊躇することなく参戦しました。

11万人分の1が私です。

台風が来そうで、雨が降りそうで、そうはなりませんでした。

雨合羽は勿論のこと、履き替えのスニーカー迄準備して参戦しました。

結果それらは不要でしたが、楽しい思い出です。

ホテルに荷物を宅配して、行きも帰りも荷物は持ち歩きません。

本当に便利な世の中です。

 

アジアツアー真っ只中です。

熱狂的に盛り上がっていて嬉しいです😊

ONE OK ROCKの音楽を聴いて幸せになりましょう。


f:id:choko_usagi:20231011234423j:image

又、新しい葉が生まれました。

ゴージャスです。