ツアーグッズ販売のお知らせです。

30日からということなので、忘れないようにしなければと思います。

欲しい物は、あっと言う間に売り切れになるので、大変です。

何回も失敗しています。

ネット販売は30日からということなので、今月、28日と、29日の人は、寒い中並んで買わなくてはいけませんね。

風邪を惹かない様に、暖かく着込んで頑張ろう。

2月のライブも間に合わないと思います。

私は4月下旬なので、ネット販売で間に合うのではと計算しています。

年寄りには、寒さは寄り堪えます。

北海道の札幌ドームツアーは、良く考えてみると、埼玉のツアーから20日後です。

息子に休みが取れないと言われました。

言われる迄も有りません。そりゃそうです。

ダメ元で言ってみました。

 

以前のブログで、百田さんが、「仁藤さんが少女像にそっくりだ。」と言ったことを、私は批判しました。

それを言うと、彼女達に弁明の武器を与えてしまうと書きました。

彼等彼女達の言い分が、私が思った通りの展開になって笑えます。

ヘイト、コリアン差別なのだそうです。

存分に戦って下さい。

ただし、会計監査人が、領収書を出してくださいと言った言葉は、ヘイトでは有りません。コリアン差別でも有りません。

これ程ごねたら、来期は委託は無いのではと思います。

税務調査官に、会計の不備を指摘されて、ヘイトダー、コリアン差別ダーとごねる人はいません。