嬉しいお知らせ

ONE OK ROCKのグッズ販売の、追加販売がアナウンスされました。

速攻申し込みました。

無事買えて良かったです。

素早い対応有り難うございます。😊


f:id:choko_usagi:20230906195328j:image

今日、息子が映画を観に行ったついでに、買いそびれていた『君たちはどう生きるか』のパンフレットを買って来てくれました。

880円です。

ネットで買うと、倍くらいの値段になるので、イオンに行った時に買おうと思っていましたが、息子が今日又、違う映画を観に行って、買って来てくれました。

有り難い。

このパンフレットを見て、880円が高過ぎると記事を書いたおバカさん、思った通り、貴方は本当におバカさんです。

芸術を受け入れようとする心がない人です。

最初から批判する記事しか書く積りが無い事がバレています。

貴方のために心の浄化を念じます。

他人の事をおバカさんと言ってしまった私自身にも、心の修行が必要です。

他人を批判することは良く無い事ですが、時々言わずには居られない自分がいます。

この素晴らしいパンフレットを、大した事がなくて880円が高過ぎると書いたおお馬鹿さんに、「バカか」と、どうしても言いたい私です。

パンフレットは、そのまま絵本になっています。

音とセリフは、映画を観た人の頭の中に有ります。

声優さんの写真のアップや、談話等不要です。

声優さんのキャリアアップの為に映画が存在するのでは有りません。

「どういうところを工夫した」等というコメントなんか不要です。

其れ等が一切無いこのパンフレットは素晴らしいです。

宮﨑アニメが大好きな私は、ほぼ全ページ絵で飾られたこのパンフレットが、今迄で1番大好きです。

今回、前宣伝一切無しということは、マスコミは、ジブリに無視されたと言う事なのでしょうか?

だから、ムカついて、コケたらいいのにと願って、ネガキャン記事ばかり書くのでしょうか?