国葬

安倍元総理の国葬に反対している人に私は言いたい。

安倍さんの、どういった政策がどんな風に悪かったのかを言って下さい。

貴方の考えが、国民の支持が得られるものなのか、議論しましょう。

検証してからなどではなく、具体的に何が国のためにならなかったのか言って下さい。

自分の考えと、違う考えの人だから反対する。

では、貴方の考えと、安倍さんの考えと、どちらが日本のためになっていたでしょうか?

日本国民はどちらを支持していますか?

何故理解しないのでしょう。

此後に及んでとりあえず反対と言ってみる。というような幼稚なことはするべきでは有りません。

今は、徹底的に、誰が何のためにやったのか真相を究明するべきです。

日本人なら有耶無耶にすることなく出来ると思います。

この事件の真相究明に関わる人全ての人に、心の浄化を念じます。

日本人として恥じない心を持って真相究明に当たって欲しいと思います。