プレステのYou Tube

プレステのYou Tubeが、久し振りにサインインして見れています。

この間は、サインインすらしなくて、ずっとサインイン中のままで固まっていました。

が、何故か今日は繋がりました。

プレステのYou Tubeの動画は、オススメ画面が次から次に色々出て来るので、そこが良いところかなと思います。

fireTVは、ワンオクロックと言うと、ずっとワンオクロックが流れます。

なので、音楽を聞く時はfireTV。

ニュースを知りたい時はプレステのYou Tubeが良いと思います。

久し振りに、ウクライナ戦争のニュースや、久保建英の活躍や、及川さんの演説等のニュースを見ました。

私はニュースを探しに行くのではなく、オススメ画面に勝手に出て来る物から選ぶので、プレステのYou Tubeの方が良いかなと思います。

今日のオススメ動画で一番笑えたのは、シャビに韓国から監督のオファーがあった、という事の顛末です。

笑えました。

何故笑えたか?

知る人ぞ知るです。

詳しくは書きません。

私のYou Tube三昧生活はまだまだ卒業出来そうに無い様です。


f:id:choko_usagi:20240526234104j:image

ベゴニアが元氣です。

去年植えたもので、冬には花が終わっていましたが、少し散髪して放置していましたが、元氣に咲いています。


f:id:choko_usagi:20240527000427j:image

これは去年の6月初旬です。