安芸高田市意見聴取第2段

市長の呼び掛けを無視する為に作られた広報委員会だった事が判明する。

その広報委員会を設定して、行かさない工作をした人物は誰なのか?

十分バレバレなのに、口を割らない田邊議員と、南澤議員。

まるでいじめっ子の大将を誰と言えない子分の様です。

複数の目で確認?

その複数の目が、全員清志会のメンバーだったら、答えは正しいですか?

自分で何を言っているのか解っていない状態です。

言い訳にもなっていないと思いました。

残念です。

嫌がらせに加担してしまったことを先ず反省する処から始めましょう。

 

今日は気忙しい1日でした。

生ゴミを捨てる日。

資源ゴミを捨てる日。

今月は月番さんで、資源ゴミ集積場の当番。朝7時から30分合羽を着て、雨の中頑張りました。

朝食のお味噌汁を作って、開店前のスーパーにお買い物に行きました。

今日はポイント3倍の日で、お買い物に行く日です。

息子の朝食を作って、お弁当を作ってしていると、なんと天気予報が外れて、ピカッと窓が明るくなりました。

大急ぎで2日分の洗濯物を干して、何を隠そう私は天気予報が外れる事を、昨日から予測して毛布も洗濯したのです。

11時過ぎに干して、目出度く毛布も全部乾きました。

火曜日はヨーグルトを買う日です。

夫が毎朝必ず食べているヨーグルトが、毎週火曜日に特売日です。

午後からはヨーグルトの特売が有るスーパーにお買い物に行きました。

こちらのスーパーではペットボトルを食べる機械が置いてあって、ポイントが貯まります。

お買い物に行く日は前日にボトルの処理をします。

帰りは銀行での支払い、コンビニでの支払いを済ませて帰って来ました。

一週間位続いた雨のせいで花びらが大分落ちてしまいました。

少し散髪をしてスッキリさせました。