断念する

5月のONE OK ROCKの対バンツアーは、断念する事にしました。

今、体調が悪いせいも有って、思考が後ろ向きです。

(悪いと言っても、普通に元氣ですが。)

ワンマンライブよりも、時間が長いと考えられるので、体力的に無理かもと思いました。

休憩時間にトイレに行って、トイレの長い行列に巻き込まれて、ONE OK ROCKのオープニングに間に合わなかったら、悲劇です。

ワンマンライブなら、途中でトイレに行く事は有りません。

新しいアルバムを引っ提げてのワンマンライブに、期待したいと思います。

 

世界卓球2024団体戦、残念でしたね。

私は、平野選手に期待していたので、平野選手が一戦だけだったので、残念に思いました。

監督のコメントに依ると、五輪の為に、張本選手に経験を積ませたかったとのことです。

即ち、今回の大会は五輪で金メダルを取る為の、予行演習?ということなのでしょうか?

野球等では、押さえのエースが出て、打たれて負けた時は納得が行くそうです。

そういう観点から言うと、メダルを目前にして、自ら一歩引く様に見える作戦は、大丈夫なのかなと心配になりました。

いずれにせよ、選手の皆さんは本当に素晴らしかったと思います。

You Tubeでずっと見ていました。