膀胱炎になる

事件です。

膀胱炎になりました。

あれ?なんか変。

尿も濁りました。

これは、なったことはないけれども、膀胱炎に違い無いと思いました。

なので、今日早速診察に行って来ました。

特別健康診断のハガキを貰っていたので、序でに行って来ました。

今年度の期限は3月31日です。

何回か診察に行って、検査はしていましたが、健康診断には行っていなかったので、催促のハガキが市から来ました。

 

思った通り膀胱炎になっていました。

夕食後に1錠飲む薬を1週間分貰って来ました。

3日位で治ると思いますが、1週間分全部飲む様にとの事です。

痛みはまだ感じる程ではなく、頻繁にトイレに行く事もまだそれ程でもなかったのですが、これはヤバイのではと思い、速攻診察に行きました。

行って正解です。

 

私はふと思ったのですが、ウォシュレットは女性の場合、良くないのではと思いました。

根拠は、何となくそう思うだけで、有りません。