親の七光り、十四光り


f:id:choko_usagi:20230224220304j:image
工藤静香さんのブロデュース力が、何処まで通用するかの勝負です。

ブルーリボン賞の新人賞だそうで、ネットがざわついているそうです。

工藤静香さんが、毎日撮影現場につきっきりで、送り迎えもして、力を入れたそうです。

私は、テレビを見ないので、そんな映画があったことすらも知りませんが、後の評価が証明するのではと思います。

人が生きる時、何を大切にするかで、道の景色が違って来ると思いますが、どの道を歩くにしても、そこには共通の、最低限大切にするべきものがあると思います。

誠実であること。

誠実で、謙虚であることは美しいです。

 

今日は、検診の結果が良くなかったので、近くの医院に診察に行きました。

市からご丁寧に、早く病院に行って診察を受けるようにとハガキが届きました。

なので今日行って来ました。

生まれて初めてお薬手帳なるものを貰いました。