TORUさんお誕生日おめでとうございます。

めでたいです。

インスタに、仲の良さが溢れている写真が、アップされていたので、コメント書かせて頂きました。

メンバーも、インスタにコメントを写真と共にアップしています。

微笑ましくもあり、美しく且つ強い絆を感じる4人です。

その4人が、放つ音楽とエネルギーが、世界を光指す方向に導くと信じます。

今回のアルバム LUXURY DISEASEは、込められたメッセージが、明解に伝わります。

RENEGADESを聴いて思った事は、自分の信念を持たず、長いものに巻かれて、楽な道を選んでは駄目だという事です。

大切なものを守る為に戦うと、美しい人がグローブをはめて、身構えます。

SAVE YOURSELF も、安全地帯でうずくまって居ては駄目だと言ってるのかなと思います。

WONDERで、人生は美しいと歌い、

YOUR TEARS ARE MINE では、共に、寄り添って戦うと、優しく、強く励ましてくれます。

アルバム全体から、励ましのメッセージを受け取ることができます。

だから、元気が出ます。

曲は、覚えやすいと思います。

歌も、上手下手を抜きにすれば歌い易いと思います。

声に出すと息が続きません。

声を出さずに気持ちで歌います。