此処の好天

暖かい日が続いています。

平穏で、のんびりとした時間が流れています。

11月に入り、俄然チラシ広告が増えた様に思います。

年のせいでしょうか?

昔のように、チラシを見てもワクワクしません。

以前は、スーパーのなんとかフェア等があると、速攻出かけたものです。

そして、それは私だけではなく、夫も、子供達も、皆んなそんな気分です。

最近は、外食もあまりしていません。

例えばイオンに行く時、以前は行った先で外食を3人でしていました。

私は、皆んなが食事をしている間に買い物をします。

私はアレルギーで食べれない物が多いので、私に合わせると皆んなが困るので、最初から離脱します。

夫が横にいると、ゆっくりと買い物が出来ません。

スーパーでは、買わなくても店内を視察する必要が有るのです。

しかし、最近は夫曰く「あんなとこで飯食いとうない。」とのことです。

あんなとことはフードコートの事です。

やしめてますね。

まぁ、タバコが吸えない事が原因だと思います。

因みに私はフードコートは1回しか利用したことが有りません。

丸亀製麺のおうどんを食べて、一回ゴリです。不味かったです。

丸亀製麺は、何時も行っている所は美味しいと思いますが、イオンのフードコートの丸亀製麺は駄目でした。

夫も、子供達も、一通り行って、紅虎のみ数回行って、飽きたのかなと思います。

近頃はイオンに行く時は、昼食を家で食べてから、午後から行くようになりました。

私は以前から思っていました。

私が作ったおうどんや、お蕎麦の方が美味しいのに。

夫も、子供達もやっと理解した様です。

この間、高知市の西の端のHARD OFFに行ったのですが、自分は運転をしていないのに、横に乗っているだけで酷く疲れました。因みに我が家は東の端です。

少し遠いスーパーに行くのが、億劫に成りかけています。

困りましたね。

今日は本を読みすぎて疲れました。