コスタリカに負ける

油断が有りました。

何も言うことは有りません。

スペイン戦は、死力を尽くしてガンバレー。応援するよー。

 

今日は遠くのスーパーが、創業祭ということで、朝9時過ぎに家を出て、25分頃には店に着いて、予め買う物を決めて行き、店内に入ってからは、作戦通りに、夫はにぎり寿司や、生鮮食品売り場等で買い物をし、私は特売品を買いました。

位置が解らない品は、迷わず店員さんに即、聞いて、買い物を早く済ませました。

レジに行ったのは、45分頃だったと思いますが、もう長蛇の列でした。

それが解っていたので早く出発したのですが、それでも早、いっぱいでした。

運良く私は、3人しか並んでいないところを見つけ並びました。真ん中辺りのレジがなぜかそこだけ空いていたのです。

それにしても、皆んなが皆んなカゴ2つに山盛りの買い物なので、時間が掛かります。

私達は、さっと買って、さっと帰るを目標にしているので、金額は2万円を超えていますが、品数は少ないのです。

私は思います。

9時に店が開いて、この時間に早レジに並んでいる、この若いお母さん(多分)達は、どんなスピードで買物をしたのでしょう。本当に感心します。

皆んなが皆んな長い長いレシートが出ていました。

私達は並ぶのが嫌なので、早く行って早く帰るを良しとしているのですが、大変です。

夫がその店で店長をしていた頃、もう40年以上も昔ですが、1日2千万円売れたそうなので、今日は5千万円位売れていそうです。


f:id:choko_usagi:20221127221522j:image

リンゴとミカンは箱買い、キューイはバケツ買いです。