ONE OK ROCK の新曲を聴く

Save Yourslf を聴く。

One ok rock らしい待ち望んでいた音でした。ドラムとギターが重低音で響いて、ベースが支えている感じです。

MVもめちゃめちゃカッコいい映像でした。

私はどちらかというと、Internationalversionの方が行けていると思いました。

久し振りに4人揃っての動画でしたが、私が感じたことは、皆んな綺麗な大人の佇まいになっていると思いました。

ちゃんと結婚指輪を3人共していました。

落ち着いた大人の男性の姿です。

破滅的でない、安心感のある、地に足を着けた生活をしている人達。

そんな感じを受けました。

思いっきり正当なロックを搔き鳴らして欲しいです。

アルバムが待遠しいです。
f:id:choko_usagi:20220624235643j:image

これは今日のおやつです。グリーンキューイが美味しかったです。