3年です。

今日でまる3年です。

1095日が経ちました。

めでたい。

クラッカーが弾けた画像のメールを頂いて、気が付きました。

投稿が1109件。

投稿日数が1054日です。

投稿日数が少ないのは、ブログを書きながら日を越してしまったからです。

なので1日に2回投稿した日もあるので、投稿件数は少し多くなっています。

それと、写真をアップさせ始めの頃、1枚、1枚投稿したせいも有ります。

何れにせよ、三日坊主になることなく、ほぼ毎日書き続けている自分を褒めましょうか?

駄文に星を付けてくださった方に、お礼を言いたいと思います。

有難うございます。

 

今日は、新店舗の探索をしました。

今日は、朝の9時過ぎには渋滞がありませんでした。

一気に客足は減ったと思われます。

今日の午後になると、更に客数は減っていました。

なので、ゆったりと店内の探索をしました。

今迄買っていた物の値段の変化や、売り場の確認等をしました。

今迄、店が狭くて置けていなかった、ちょっとおしゃれな調味料も沢山有りました。

冷凍ケースは全てドア付きです。

電気代を考えれば当たり前ですね。

近頃のスーパーでは、生野菜売り場が減少しています。

新店舗も同じです。

広くなったのに、生野菜売り場は、思わず「ここだけ?」と思ってしまいました。

その分、お惣菜、お弁当、調理パン、加工食品が広くなっています。

今日はゆったりと店内を回った結果、昨日見えなかった、チラシに載っていないオープン記念特売品を、見つけることが出来ました。

良き買い物が出来たと思います。