春近し

日中は、ストーブが要らない暖かい日でした。

明日は更に暖かくなるそうです。

しかし、2月の10日頃、毎年寒い日が来るので、油断禁物です。

風邪を惹かない様に、暖かく過ごしたいと思います。

二階の南の部屋は、流石に昼間は暖かく、寒がりの夫でも暖房無しで過ごせる様になりました。

暖かい2階から1階に降りてくると、ストーブがついていない1階は、寄り寒く感じるのでしょう。

ついていないストーブに、手をかざす夫を見て反省しました。

「ストーブはまだ着けて置いた方がえいかね。」と、聞くと「そうやね。」とのことです。

今日で1月が終わります。

早い。
f:id:choko_usagi:20230201060112j:image