ONE OK ROCKのツアーグッズ販売開始

今日の午後6時からツアーグッズが販売開始になりました。

夕食の準備真只中で、5分遅れました。

案の定繋がりませんでした。

7時頃やっと繋がって買い物が出来ました。

しかし、一番欲しいTシャツが、はや入荷待ちになっていました。残念です。

入荷待ちを注文すると、コンサートに間に合わないかもしれないので、別の物にしました。

何れにせよ、Tシャツ、タオル、ラバーバンドの3点セットが無事に買えて良かったです。後、コーチジャケットも買えました。勿論、全部X2人分です。

これで準備万端です。

ホテルも、飛行機のチケットも手配済みで言う事無しです。

行くぞ埼玉、待ってろ埼玉。