ヤクルト400


f:id:choko_usagi:20220412234008j:image
娘が花粉症です。 

娘が言うに、「ヤクルト400を飲んでいた頃が症状が和らいでいた様な気がする。」というので、又、飲み始めました。

年金生活になるに当たり、出費を見直した時、ヤクルト400はその頃月12000円を越えていたので、スーパーで売っているヤクルト200にしました。

その時海洋深層水も、止めました。

が、今は生活習慣病を心配して、海洋深層水は復活しています。

ヤクルト400も今回復活することになりました。

娘に具合を聞くと、「う〜ん、解らん。」とのことです。

ある意味、全然変わらん。ではないので希は有るのかなと思います。