アーカイブを11回見ました。

昨晩、2時まで起きて、3回見ました。
今日は、7時から、繰返しで見続けました。

おかげで、夕食のメニューが、娘のラッキーメニューが、ライスバーガーだったのをいいことに、それだけになってしまいました。
普段なら、野菜ふんだんのスープが付くところですが、無くなりました。
夫は、ライスバーガーではなく、只のおにぎりでいいということで、梅おにぎりと、昆布のおにぎりと、卵焼きを作りました。
普段なら、これにも味噌汁が付く筈ですが、無くなりました。
息子が、「お母さん野菜は何かない?。」と、言いましたが、トマトならあると言って取り合いませんでした。

そんなことで、ブログはこれで終わりです。