久し振りのそば茶

映画を観に行った次いでに、イオンの中にあるお蕎麦屋さんで、そば茶を買ってきました。

イオンに久しく行ってなかったので、そば茶が切れていました。
スーパーや、ドラッグストアーで売っているそば茶とは全然違います。
美味しいです。
美味しいお茶を飲むと、私は、何故か背筋が伸びます。

今日は、大谷選手が大活躍でした。
不運なボーク判定が有りました。が、自打球を痛そうにしながらも、打って、走って、投げて、ライトの守備にも就きました。
塁に出ては、敵選手とも楽しそうに話して、野球を楽しんでいることが判ります。
そんな大谷選手を見ていると、私も嬉しくなります。
怪我なく、活躍して欲しいと思います。