ヘアースタイル

今回のバリカンでの一人散髪は、前から見た感じは良好ですが、後ろからの見た目は最悪です。横から見た目もイマイチの様です。

台所で洗い物をしている私を見て、息子が、笑いながら「お母さん、その頭のまま外出したらいかんよ。家で、何かされゆう人みたいに思われる。」と、言いました。

今日は、リビングから娘が笑いながら、台所に立つ私に、「お母さん、やっぱりその頭、横から見ても変。」という事です。

息子が、娘に「今度から、やってあげたら。」というと娘が「そうする。」と言いました。

今回の、バリカンにての一人散髪は大失敗の様です。
しかし私は、次回は成功する自信があるので、もう1回は、一人散髪に挑戦する積もりです。

暫くは、外出時は帽子着用必須という事にします。