リビングのテレビが壊れた。

今日の夕方、リビングのテレビが壊れました。
いきなり、プツンと真っ暗になりました。
私の部屋のテレビが壊れた時と、同じ状況でしたので、直ぐ壊れたとわかりました。

なので、明日テレビを買いに行かなくてはなりません。24時間、テレビつけっぱなしの娘ですので、テレビがない日は考えられません。
しかし今は、パソコンでも、スマホでもテレビが見れますから、ましかなと思います。
娘は、テレビとそれらを駆使して、同時に幾つものサッカーの試合を、夜中に見ます。
買わない生活を目標に掲げましたが、これは買わないと駄目でしょう。

今のテレビは、電気代が殆ど掛からないそうです。ネットで検索すると、年間の電気代が表示されていました。
進化していますね。

娘は、今日くらいはテレビ無しでも、我慢するかと思いましたが、2階の自分の部屋の14インチのテレビを、持って降りて来ました。(笑)