そろそろ御歳暮、おくる?

何時もの年なら、何を送るか悩むところですが、今年は、送りたいと思う物が決まっているので大丈夫です。
我が家は、7月に道後温泉に行ったのですが、今、愛媛県ではコロナの感染が、3日連続の最多を数えたそうです。
愛媛県は、大阪と近いですから、怖いですね。観光客も、多そうです。気を引き締めて防御したいと思います。
私達が県内旅行から、帰って来た翌々日に、go to キャンペーン停止だとか、我が家は、なんともタイミングよく切り抜けていると思います。
道後温泉に行った時も、今回も然りです。
11月18日に行くと決めたのは私なので、私のおかげです。(笑)おかげで、雨に濡れることは、ありませんでしたが、雨が、ものの見事に降りました。