眠らない夜

眠たくない夜は、眠らないことにする。

今は、「もう一度」のアフターインスタライヴのユーチューブを見てます。
我が家のテレビは、音を、ステレオタイプのスピーカーで、聞いているので、TAKAさんの説明に納得しました。何回聞いても素晴らしい。
コーラス部分に、みんなの声を探しながら聴くと、楽しいと思います。聞けば聴く程、TAKAという人の、底知れない才能を感じます。
8人の声をチョイスした時点で、センス有りすぎだと思います。
歌詞もいいですね。聞いていると、心が軽くなる気がします。
素晴らしい歌を、届けてくれてありがとう。

少しもはかどらない、私の衣替えを、今日こそは仕舞いを就けたいと思います。☺