整体

整体の魅力に取りつかれています。
息子が、月2回整体をしてくれます。1回は、無料で、もう1回は半額3000円でお願いしてます。
整体をして貰った日は、睡眠が、半端なく、いつもより深く、気持ちよく、眠れます。
なので、今は、もの凄い睡魔と戦いながら、ブログを書いています。
筋肉痛とか、肩こりとか、関係なく2週間に一度、定期的にやって貰います。
なので、すこぶる健康です。
つい最近、鬼の撹乱?にて10年振りに風邪を惹いて、3、4日寝込みましたが、概ね元気です。
その時の血液検査の結果も、概ねよろしいということでした。要するに、よく言う、糖尿病予備軍でもなく、今のところは、リュウマチでも、神経痛でもなく、ガンもないとのことでした。
なので、服用中 の薬等もありません。
夫は、糖尿病なので、食前と食後に必ず薬を飲んでいます。数値が良くなっても、変わらず飲んでいます。一度飲み始めたら、辞めてはいけないそうで、本当に怖い病気なんだなと思います。いわゆる生活習慣病ですね、ならないように気をつけたいと思います。
衣替えに、必要なハンガーが、よかれと思って、滑り止めハンガーを買ったら、意外にも、滑り止めの恩恵よりも、滑らないことの不便さの方が、気になることが多いということに、気づきました。
今まで通りの安い方が、よかったということです。
衣替えがんばってさーぽん。
整体が、気持ち良すぎて、ブログを書いている途中に、やっぱり寝てしまいました。息子よありがとう。