渚園

ONE OK ROCK渚園のライブは、あらためて、凄かったんだなと、さっきユーチューブをみて思いました。まるで昨日のことのように、甦りました。
2回目を聴きながらブログを書いてます。Dー2だったので、アコースティックの時ですら、小指位にしか見えませんでした。
3万円の双眼鏡を奮発しましたが、役にたちませんでした。しかし、声は届きました。あの広い野原に、力強く、やさしく、どこまでも届いていました。
聞きたかった曲が聴けて、本当に嬉しかったです。完全感覚ドリーマーは、パーフェクトなパフォーマンスだったと思います。
出口を一ヶ所にしたせいで、疲れた足で、進まない群衆の中で、息子とはぐれないようにするのが、たいへんでした。
今度やる時は、行き先別に出口を分けて、進路を解り易く、周知したらいいと思います。
トイレはあまり困らなかったのですが、フードコートは、全然駄目でした。それを前提にカロリーメイトとアーモンドチョコを用意していました。
大正解でした。2泊3日の旅でしたが、ライブが終わってホテルに着いたのは、夜中の12時近くでした。
息子のナビとガードがなければ、とても1人では、行けなかったと思います。本当に感謝です。