徳島にて

今日は、ONE OK ROCK の、Ambition 2017 JAPAN TOUR の ライブ映像が、又、世界同時にYouTubeで配信される日ですね。とても楽しみです。
3月8日のアスティ徳島に、行きました。
山は大雪で、高速道路を、パトカーに先導されながら走りました。
Tour グッズが、ネットでは間に合わないので、列に、3時間半並んで買いました。
3月初旬でしたが、とても寒かったです。
私は、それを予想して、ダウンのベンチコートを着て行ったので大丈夫でしたが、とても寒そうにしている人が多かったです。コンサートに参加するということは、体力がいる。そう思います。
グッズを手に入れて、近くのレストランで待機してくれている、夫と娘と合流して、遅い昼食をとり、ホテルにチェックインしました。
我が家では、私がコンサートに参加する時、息子が必ず付き合ってくれます。
ナビとボディーガードですね。
娘と夫は、私達がコンサートを楽しんでいる間、食事を楽しんでいます。その地ならではのおいしそうなものを、料金や、ホテルからの距離等も考えて、ネットで検索するのは、とても楽しそうです。
コンサートは、退出時間を入れると、夜の11時は過ぎるので、息子に誘導されながら、近くまで迎えに来てくれている夫の車に乗り、コンビニに寄って、夜食を買い、ホテルへ帰ります。
翌日は、家族四人で、鳴門の渦潮を見に行ったり、おいしい若布の、お味噌汁があるお食事処で、昼食をとり、家路に着きました。
コンサートは、必ず県外なので、一泊二日の家族旅行という感覚で、私に付き合ってくれます。家族に感謝ですね。
ちなみに、息子は、Ryotaさんのファンです。Ryotaさんだけ見ていると、言ってました。パフォーマンスも服のセンスも最高だそうです。もちろん私も同感です。