うなぎ屋源内

今日は夫と子供達が1ヶ月遅れの息子の誕生日のお食事会に出掛けました。

予約制を取り入れていないうなぎ屋さんで、中々上手くは行けないうなぎ屋さんですが、今日は行けたそうです。夫も子供達も大満足だったようです。

勿論私は鰻は食べれないのでお留守番です。
小さなお店なので、食べれない人が座席に居座ることは出来ません。

皆が出かけている間に、トイレ掃除と掃除機かけをささっと済ませました。

因みにお食事代は夫のおごりです。
生活費は私が管理しているので、お食事会の費用は当然予算を立てていますが、夫はいらないそうです。
ラッキー😃💕

気付けば早、11月もあと4日で終ります。
あっという間に一年が終りますね。

今ダイニングでは柏木由紀さんのソロコンサートが、WOWWOWのオンデマンドで、息子の携帯から鳴り響いています。

普段はもっと上手く歌えるゆきりんですが、まだ体力が完全には戻って無いようです。

音程が定まっていない様に聞こえます。
術後、腹筋がまだ元に戻ってない?そんな気がします。
数少ないソロコンサートの出来る女性singerなので、頑張って欲しいと思います。

ゆきりんがんばれー👊😆🎵